taiju-ju-ju-dondondonの日記

160cm/48kg➡56kg。体重がマズいね、という事でワールドワイドに公開処刑する事で自分を戒めるブログというか自己的な記録。

51.9キロになりました。

何とかここまで来たぞ、と言った所。

食べると、52.5kgになるかな、それでこの苦しさだから、そうとう胃袋は小さくなってきたのかなあと思う。

短期間で無理なく素晴らしい形で減量、という流れにはならなかったけれど、私がした事はせいぜい食事の栄養価に気を付ける事くらいかな。あと、こまめに水を飲む。

まだまだ続けて、せめて50kgにしたいので、あともう少しはこのままのモチベーションを維持出来たら良いな、と思います。

やっと51kg台か…。長い。